ホームページビルダー・グレート初心者講座

グレート初心者講座トップへグレート初心者講座 小技集へグレート初心者講座≠ヨグレート初心者講座 質問掲示板へ

HTML版 過去ログ
| 掲示板を見る | ホームに戻る | ワード検索 | 過去ログ |   
画面が真っ白になります。。。
日時: 2003/12/17 18:14
名前: mai   <maimaimaim@hotmail.com>
参照: https://www012.upp.so-net.ne.jp/my-dama/index.html

いままでスムーズに行なえていた更新がうまくいきません。転送されましたとでますが、開いてみると、更新したページは開くのですが、以前の分が、真っ白で、見えないページが数ページでてきます(着物のページにかぎり)下にページは表示されていますとでてます。
そしてもう一度転送してみると、エラーになったりならなかったりで、わけがわかりません。。。
考えられることは、少し前に、bakを作らないように、とかエラー修正を行なわないようにとか、設定を少しいじったことと、ファイル名を変更したこと(でも手順は間違ってはいないと思います。)です。掲示板をみて、色々試みたのですが、どうしてもわかりません、お手数ですが、教えていただきたく、お願い致します。。
メンテ

Re: 画面が真っ白になります。。。 ( No.1 )
日時: 2003/12/17 18:37
名前: ゆえ

問題のページを見せて頂きましたが、見事に内容が無くなってしまってますね(^^;

サーバーのヘルプを見てみますと、

Qホームページを更新すると、急にページが真っ白になってしまうことがあります。

A何度か再読み込みを行ってみても同じ現象になる場合は、サーバにあるファイルがご使用限度を越えてしまっている可能性があります。
次のページをご確認ください。
https://www.so-net.ne.jp/upp/help/faq/homepage/answer02.html#04

ということで、サーバー容量がオーバーされてるのではないでしょうか。
写真など画像を沢山アップされていらっしゃいますから、こちらの可能性が高いです。
サーバー容量の状態を確認されてみてください。
メンテ
Re: 画面が真っ白になります。。。 ( No.2 )
日時: 2003/12/19 14:08
名前: mai

できました!
更新以前のページも消えていましたので、容量オーバーではないと勝手に思っていました。
15MBに変更したところ、アップできました。(*^^*)
これからは、画像をもうすこし軽くしてみようと思います。
とても助かりました。ゆえさん、ありがとうございます!
メンテ

Page: [1]


ホームページビルダー・グレート初心者講座 Copyright © 2002-2005 aimix All Rights Reserved