ホームページビルダー・グレート初心者講座

グレート初心者講座トップへグレート初心者講座 小技集へグレート初心者講座≠ヨグレート初心者講座 質問掲示板へ

HTML版 過去ログ
| 掲示板を見る | ホームに戻る | ワード検索 | 過去ログ |   
急に転送が、エラーするように、なった。
日時: 2005/03/09 02:35
識別: ID57zKPTPXQY2
名前: ルカ

 初めて質問します。今まで、数ヶ月ビルダー7を使ってホームページを作っていました。すでに、公開もしていました。それが急に転送がエラーになり、「ファイル/public_html/index.htmの転送中にエラーが、発生しました。(27783176)」と言う表示が出て、ホームページが白紙になってしまいました。ここの説明を見て色々やってみましたが、転送がどうしてもエラーになってしまいます。FTPサーバーも、変わってませんし、ファイル名も半角英数字ですし、今まで公開してたものですから・・。アカウント名もパスワードも転送先フォルダも同じで、変わってません・・。画像も今まで表示されてましたし、増やしてません。一体、何が起こったのか分からないで、困っています。
 因みに他のサイトに作ったホームページには転送出来るのですが・・。
 誰か詳しく分かる方、おしえてくださいませんか?
メンテ

100F
Re: 急に転送が、エラーするように、なった。 ( No.1 )
日時: 2005/03/09 09:10
名前: Newのり太

サーバーのディスクスペースが
いっぱいになったのではないかしら。
メンテ
Re: 急に転送が、エラーするように、なった。 ( No.2 )
日時: 2005/03/10 12:51
名前: ルカ

Newのり太さん、ありがとうございました。
 容量を超えていたようです。
 ただ、送ったファイルを削除する仕方を知らないので・・。
 どこかの質問にそういうのが、あるでしょうか?
 それとも、説明書に書いてあるのでしょうか?
 今までも、送ったファイルを削除したいことは、あったのですが、仕方がわからなくてそのままにしていました。
 何もしらなくて、すみません。
メンテ
Re: 急に転送が、エラーするように、なった。 ( No.3 )
日時: 2005/03/10 13:01
名前: Newのり太

↓こちらで、「サーバー 削除」で検索してみましょう。
https://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/keysearch

もちろん、ヘルプやマニュアルにも載ってますけどね。
メンテ
Re: 急に転送が、エラーするように、なった。 ( No.4 )
日時: 2005/03/10 15:40
名前: ルカ
状態: 解決!

 サーバー削除と入れて、検索したんですけど、0件でした。
 他のところで、解決しました。

1 ホームページビルダーを起動する。
2 ツール  クリック
3 FTPツールの起動 クリック
4 FTPの左上の▼をクリックして接続先を選択。(サイト名)
5 接続 クリック
6 右側に表示されているのが サイト名。
7 削除するファイルの上で右クリックして 削除

 ですね。
 相談にのってくださり、ありがとうございました。
 ぺこ <(_ _)>
メンテ
Re: 急に転送が、エラーするように、なった。 ( No.5 )
日時: 2005/03/12 19:45
名前: Newのり太

> サーバー削除と入れて、検索したんですけど、0件でした。

IBM FAQ キーワード検索の使い方:
|英数は半角、カタカナは全角、複数の入力は半角スペースで区切って入力してください。
|例)「転送 画像」と半角スペースで区切って入力した場合には「転送」と「画像」を両方含むものがヒットします。

なので、「サーバー」と「削除」の間に「半角スペース」を入れるのがミソなんだけどね。
で、検索結果。
https://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key?SearchView&Query="サーバー"%20and%20"削除"%20and%20field%20ApplName=ホームページ・ビルダー%20and%20field%20Version=9
↑httpからVersion=9までをアドレスバーにコピペ

# 気持ちsage
メンテ

Page: [1]




ホームページビルダー・グレート初心者講座 Copyright © 2002-2005 aimix All Rights Reserved